久々にプレイヤーがじゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくるお祈りゲームにマジになったので日記にしておきます。

概要

攻略時編成

フラワーメモリは全員ダメージ上昇で固めればよさそう

  • 右下 (1)
    • 2ターン目から蹂躙されるので2回で殺し切りたい
    • Crit ダメージを盛りまくって夢語る花の聖女エノテラ様に殺してもらう戦略
    • 手持ちが微妙だったので適当に盛った
      • 斬属性追加しなくてもエノテラがいるのでなんとかなっちゃった
    • メモリも Crit ダメージ上昇で固める
    • ちゃんと組めば確殺できるが貧民なので運ゲーになっている
      • ダメージの出が悪いと普通にボコボコにされるので祈る
  • 左上 (2)
    • デンドロビウムに殺戮マシーンになっていただく
    • Crit 2体, 打属性追加1体
      • アッシュは防御力デバフも持っているのでより火力が出せるか
    • 他は適当
  • 右上 (3)
    • ダメージデバフ積んでも痛くてやってられんので全員回避
    • ポーチュラカ (回避 + 回復) 入れとけばまあ死なない 持っててよかった〜
    • 当たらなさすぎてボス戦 Wave3 も乗り切れてしまった
  • 左下 (4)
    • 弱いけど倒すのに時間かかってダルい
    • 回復1, 攻撃力デバフ2 (50% + 20%)
    • 残りは適当にダメージ要員入れて頑張っていただく

Lv 限凸とアンプル次第ではより安定しそう
移動力は考えなくてよさそうだが、ボスに当たる順番次第ではめんどくさいかもしれない。(合流後1戦目はなる早で殺したい)
あとブラウザがクラッシュしたら最初からやり直しなので注意 (クリア直前でクラッシュして台パンしたため)

まとめ

  • エノテラありがとう
  • デンドビありがとう
  • ポーチュラカありがとう

以上。